2012年05月30日

「ピノキオ」公演

次回なにわカッパ友の会公演は「ピノキオ」です。

日時 12月9日(日)
   午前の部 10時30分〜12時30分
   午後の部  2時00分〜 4時00分
場所 大阪国際交流センター
料金 前売券 大人1500円(中学生以上)
       子供1000円(3歳以上〜小学生)
   当日券 大人2000円
       子供1500円

昨年よりお安くなっております。
また、子どもの料金を設定いたしました。
お手頃なお値段となってますのでお誘いあわせの上、
ぜひ観に来てくださいね
posted by なにわカッパ友の会 at 21:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

チケットのお申し込みはメールでも受け付けています

メールフォームをBLOGに設定しました。
お問い合わせやチケットのお申し込みは左のフォームからでも簡単に送信できます。

メールソフトを使って送信の方は
e-mail naniwa.kappa@gmail.com

チケットをお申し込みいただいた方には予約引き換え券をお送りさせていただきます。
・お名前
・ご住所
・お電話
・午前または午後の区別
・枚数
をご連絡ください。

後日、予約引き換え券(ハガキ)をお送りさせていただきます。
当日、チケット売場で代金をお支払いください。
posted by なにわカッパ友の会 at 22:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

みんなは、ながれ☆にどんなおねがいをするのかな?

ねがい星かなえ星
虹の森に住む動物たちは、流れ星に3回願い事をすれば叶うという言葉に、何度もチャレンジします。
やっと願いをかけることができた流れ星は、なんとエネルギー切れで不時着したUFOだったのです。
宇宙人の出現にダマレーダもびっくり、またもや悪巧みを考えますが・・・。

このつづきは、こちらで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
とき 2011年1月9日(日)
  午前の部  開演10時30分(開場10時00分)
  午後の部  開演 2時00分(開場 1時30分)
  2回公演です。

ところ 大阪国際交流センター

料金 前売券2,000円 当日券2,200円
   (大人・3歳以上子ども 同一料金です)

お問い合わせは TEL 06-6702-6810
        FAX 06-6702-6095
        mail naniwa.kappa@gmail.com
posted by なにわカッパ友の会 at 13:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

大人も楽しめるカッパ座劇

いろいろな人にカッパ座劇をお奨めしていると、「子供の時、見た記憶がある」とか「子供が小さい時、一緒に見にいったよ!」とよく言っていただきます。そして必ず「よかったよ」とか「すばらしかったよ」とか言ってくださいます。いい思い出がいっぱいあるようですね。

カッパ座劇は大人も十分楽しめる劇です。
大人同士でも是非ご観覧ください。黒ハート
posted by なにわカッパ友の会 at 20:46| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

子連れ体験!?

土曜日の一斉活動で、私はお友達の「私のエンジェル君」こと、4歳の男の子と一緒に針中野周辺をちらしを持ってまわりました。
我が家には小さい子供はいないので、
もしも、子連れで宣伝活動にでると、どうなるか?
っていうのを経験してみるのもいいかなと思い、男の子についてきてもらいました。
そして分かったのが、ひらめき世のお母様方、毎日子育てご苦労様ですってことでした!わーい(嬉しい顔)
車や自転車のよく通る道路でしたので、片手は手をつなぎ、もう片手にちらしやバッグを持っているのですが、一人だと相手を見つけた瞬間走ることもできるのですが、一緒だと突然走ることなどできませんし、まさか置いてくわけにもいきません。ひらめき
だから、ちょうどタイミングの合う人にしっかりと声かけれればいいかなあと途中から腹を決め、その男の子と散歩するのを楽しみました。
それでも20分ぐらい歩いて、10組の人にちらしを渡せました。
でもその男の子もさすがにしばらく歩いた頃に
「はるちゃん、おうちかえろぴかぴか(新しい)」って言ったので、
私もさっと切り上げておうちに帰ることができました。

いつもの声かけより数倍楽しかったです。
ありがとうね、私のエンジェル君ぴかぴか(新しい)

東住吉のharu
posted by なにわカッパ友の会 at 15:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

一斉活動日

東住吉友の会では、
明日、2月3日土曜日
午後1時から約1時間ほど、
声かけ一斉活動をいたします。
集合場所は東住吉カッパ友の会事務局です。
おもに、ポスターを貼ってある周辺で宣伝活動を予定していますが、
集まられた方のご要望に応じ、一緒に回ってほしい地域がありましたらお供させていただきます。
私も、毎日すれ違うお子さん連れの方への声かけで、声かけの喜びを感じさせていただいてる毎日です。
勇気がちょっぴりほしい方や、はずみがほしい方はどうぞ声かけ一斉活動に気楽なお気持ちでお越しくださいませ。一緒にニッコニコの笑顔になりましょうわーい(嬉しい顔)
また、第2回目も予定しておりますのでお楽しみに。。。。。
posted by なにわカッパ友の会 at 10:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

町会掲示板

前から気になりつつ表現しそびれていて今になってしまったのですが、喜連の町会掲示板にピノキオのポスターを貼らせて頂きました。わーい(嬉しい顔)ご近所の方は見つけて宣伝してくださいね!ちなみにヒントは4丁目の角の酒屋さんの前です。
班長さんをたどって紹介していただき、ようやく町会長さんにたどりつきました。皆さんに見て頂けるといいなぴかぴか(新しい)

東住吉のHARUちゃん
posted by なにわカッパ友の会 at 17:51| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

なにわカッパ友の会「ピノキオ」口コミで広がっています!

今日、友人が子供を連れて、家に来ました。玄関に貼ってあるカッパ座公演「ピノキオ」のチラシを見て「わぁ、ピノキオや〜!」と言って喜んでいました。
そこで、お奨めしたところ、幼稚園のお友達から「とても良い劇があるから一緒に見にいこうよ」と誘われているとのことでした。

おともだちをいっぱいさそってみにきてねわーい(嬉しい顔)

東住吉のケロヨン

posted by なにわカッパ友の会 at 20:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ポスターの飾りつけ

Image075.jpg東住吉のはるちゃんです。

今日は、東住吉友の会の幹部会がありました。
そこに集まられた麗しき女性の皆様にわーい(嬉しい顔)携帯でのブログの見方を友の会会長が説明して下さいました。
「これから見るからねー!」と皆さん声をかけて下さり、私も嬉しいやら恥ずかしいやら。。。あせあせ(飛び散る汗)
でも励みになりまぁーす。皆さんも面白エピソードや体験などありましたら、naniwa.kappa@gmail.comphone toこちらまでメール下さいませ。

写真のは東住吉友の会玄関横の掲示板です。
かわいいでしょ〜わーい(嬉しい顔)
作って下さったひ○こちゃん、そして貼り付けの手伝いをして下さったと○おママ、どうもありがとうございました!
これなら、子供には必ず目につきそうです。
それにつられて親御さんも吸い寄せられることを祈っています。手(チョキ)グッド(上向き矢印)

他にも、じゅ○こちゃんが、きまる君の絵でかわいい表を作って下さったり、若いママ達も忙しい中がんばってくれています。
ほんとに感謝いたしまぁす!

みんなですると、喜びもふくらみますわーい(嬉しい顔)

posted by なにわカッパ友の会 at 18:51| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

チェーンが外れても・・・

東住吉のはるちゃんです。

今日は、お友達の家に遊びに行きました。
あの、宣伝カーのマウンテンバイクで片道約1時間の徳庵までです。
ちょっと早めに家を出て、行きすがら、通りがかりの子連れの方に3組ほど声をかけながらようやく布施までたどり着き、そして信号待ちして、走ろうとしたらなんとチェーンが外れてしまいました。ひらめき
近くの自転車屋まで押して行き、チェーンを直してもらいました。
直してくれる最中にお店の人がやっぱりこの宣伝カーが目につき、「カッパ座知ってるよー」と言われました。私は嬉しくなり、近鉄布施駅なら、近鉄上本町が会場の最寄り駅だから近いじゃん!と思い、ポスターを貼らせてほしいと頼みましたが、放火されたりが心配なので、外に張り紙をするのはだめです、と言われました。それなら、ちらしだけでも置いて下さいとお願いしたら快く引き受けて下さいました。笑顔でその場を後にし、どこでどう展開が待っているかわからないものだなあと思いました。
行った先の友達は京都カッパ友の会の方で今週末あるそうです。
でもそこからなかなか京都には行ってくれる人がいないとのことなので、もしだれかいたら、うちのカッパ座を勧めてみるね、と快くチラシを受け取ってくれました。
今日は、帰りは違う道を走ってきましたので、走る宣伝カーしかできませんでしたが、今日のところはこれでよしとしようと思いました。
明日から、またガンバルゾー!
posted by なにわカッパ友の会 at 19:10| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

まずはやってみよう

まずはやってみよう
を合言葉にチヂミ本部では目下宣伝活動を中心に蠢いていますグッド(上向き矢印)

幼稚園関連に赴いているメンバーさんから「園児全員に配るとなるとチラシ
の数が足りないですね」とのご報告がく〜(落胆した顔)
21日までに団体さんへの宣伝活動を概ね終わらせ、今後の対応を検討し
たいと考えています。

チヂミ本部頑張っていますわーい(嬉しい顔)・・・問題はこの熱が続くかどうかですふらふら
posted by なにわカッパ友の会 at 00:04| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

お願いがあります

東住吉のはるちゃんです

もうすぐ主人が帰ってくるので、慌ててパソコン打ってますダッシュ(走り出すさま)
今日の報告はというと昨日ほどたくさん動けませんでしたが、
自分が通ってるバレエ教室にポスターを貼らせて頂きました。
それも先生が「待合室ならお母さん方がずっといてるからそこに貼ったらいいわよ」と言って下さりチラシも渡してきました。また来週行くので、またおすすめのチャンスが来るといいなと願っています。
そして、帰りに生野友の会を視察?にわーい(嬉しい顔)行ってきました。
もうすっかり雰囲気がカッパムードって感じでした!
そして夕方、万代のカッパ委員の方にスーパーで偶然お会いしてどんな動きでやってるか聞いたら、けっこう色々回ってがんばってらっしゃるようです!

これは、東住吉の皆さん、負けてられませんよーわーい(嬉しい顔)

東住吉は昔の経験があるからこそ二の足を踏む部分もあるかと思います。
きっとやってこられた中で、嫌な思いも当然あったかと思います。
でも、良い方向で考えたら、その頃の対象のお客さんだって成長されてるので、今では対象者にもそぐわないかもしれませんね。
だから、今回は新しいとこを開拓していきませんか?
場所も大阪国際交流センターで天王寺区です。
昔、松原を幼稚園や保育園などを回ったのを思い出して、私と一緒に回っていただけないでしょうか?
また後日リストは出していつでも出れる準備をしておきます。
皆様よろしくお願いいたします。
キャー、主人帰ってきたので、今日はこの辺で。。。。わーい(嬉しい顔)
posted by なにわカッパ友の会 at 19:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

今から・・・

東住吉のはるちゃんです。

今から、出かけるついでにポスターやチラシを持ってお声かけにいってきます!
あ〜、でも勇気いるなーふらふら
大丈夫かなあ・・・
ってすっごい不安だけど、表現するだけ軽い気持ちでまずは行ってみます。
では、いってきまぁ〜すわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by なにわカッパ友の会 at 12:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

