2007年03月22日

感想&メッセージ

のりんこさんからメッセージが届きました。


お誘いしたお母様からお聞きしたのですが、
子供さん(5歳の男の子)が真剣に劇を見ていて、終わってからも
本屋さんで「ピノキオの本がほしい!」とおねだりされるぐらい
夢中になっているそうです。
一緒に親子でピノキオの本を読み会話が弾んだということでした。
私も喜んで頂け、大変嬉しく思いました。


のりんこさん、メッセージありがとうございました。
posted by なにわカッパ友の会 at 00:26| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 感想&メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにわカッパ友の会公演ご成功おめでとうございます。
今年は公演がなかったけど枚方カッパ友の会もお忘れない様に。
チケットの配布大変でしたでしょうね。
おつかれさまでした。
来年度もガンバッて下さい。
22日のコーラスhttp://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html大いに楽しみです。↑(^^_)ルン♪

Posted by 守口カッパ at 2007年04月06日 22:56
守口カッパさん、コメントありがとうございました。
来年もより多くの大阪の子供さんたちに見ていただけるよう、大阪での公演を盛り上げていきましょう!!
相乗効果ってけっこう大事ですもんね。
なにわカッパは結成してまだ1年足らずで、知らないことが多々ありまして失礼いたしました。枚方での公演再開楽しみですよね!いや、楽しみにしてくれている子供達はたっくさんいるはずですよね☆
Posted by なにわカッパ友の会 at 2007年04月06日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36537609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

