2007年03月04日

感想&メッセーシ

みかのジジさんより、公演の感想が届きました。


なにわカッパ友の会の推進スタッフの皆様「ありがとうございました」
私は孫にピノキオの鼻が長いことの説明をしながら楽しく見せていただきました
この度のカッパ座の公演で感動させられたことが 特に2点ありました
<券販売の活動について>
 今回はブログを利用して、活動の仕方や、ポスター貼りなどにご協力して頂いた人や、店の雰囲気を克明に説明しておられ またその感謝の表現をされていたことです。
 <公演について>
舞台には 大小の舞台装置が欠かせないわけですが そのセット及びその入れ替えが大変な作業で労力と時間を必要としますが、スクリ−ン(幕?)をうまく利用した映写技術を芸術することによって表現していたことです。
このようにピノキオの演技に勝る、陰の誠の動きがその時代にあった形に感動しました。               みかのジジより


みかのジジさんありがとうございました!
posted by なにわカッパ友の会 at 17:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 感想&メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。