2007年02月28日

舞台準備

PICT0076.JPG

あのすばらしい劇団カッパ座のお芝居が見れるのも、こうして裏方さんの準備があってこそです。
トラックから荷物が次々と運ばれ、舞台上や、舞台袖、舞台裏など、手際よく運ばれてゆきます。
天井からぶらーんと吊り下がっているのはなんと照明です。
こういうきっちりセットされることで、きれいな舞台が作られていくのですね。
ステージが終わって片付けも手際よく一気に行われ、また子供達の待つ次の街へと荷物を載せたトラックと、きまる君ご一行様を乗せたバスは去ってゆくのでした。。。。
次は、あなたの住む街だといいですね!
東住吉haru
posted by なにわカッパ友の会 at 20:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34934313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

