,表情豊かな等身大ぬいぐるみ人形劇の、劇団「カッパ座」を応援するなにわカッパ友の会です。なにわカッパ友の会では多くの子どもたちに夢を与えたいと願ってます。" />

2007年01月31日

カッパ座のファンを増やしていくと。。。ひらめき

東住吉のはるちゃんです。
劇団カッパ座公演「ピノキオ&にこにこハーモニー」のお声かけをしている中で、
時々耳にするのが、「この日は行けないんですよねー」とか「見せたいけど孫が県外にいるんです」とか、「転勤先でも見たいわー」などです。
私も3年ほど前に東住吉カッパ友の会としてお友達に声をかけたとき、日程が合わなかったのですが、お母さんとしては、ぜひ子供に見せたいなあということだったので、富田林市での公演を紹介し見ていただきました。それ以来親子でファンになって下さり、翌年はあいにく東住吉カッパ友の会の活動がいったん休止したのですが、そのあと続けて富田林の公演をお知らせし行って下さっていました。
そして、晴れて今年はなにわカッパ友の会として生まれ変わった友の会が結成されたので、すぐその親子に連絡させて頂きました。すると「行くーぅ!」の一声!わーい(嬉しい顔)
そして、その方は幼稚園で、PTAの役員もされてる行動的な方だったのでまわりのお友達にたくさん声をかけていただいています。わーい(嬉しい顔)
本当にそのお友達に感謝ですぴかぴか(新しい)

たまたまいい体験をさせて頂いたのかもしれませんが、これからもお客さんの立場で喜ばれるお勧めを心がけていきたいなと思っています。わーい(嬉しい顔)

劇団カッパ座のホームページでも随時更新中かと思いますが、
今現在予定されている全国のカッパ友の会公演を一覧表にしてみました。
お客さんにも、「全国公演もやっている“大規模な劇団”」という好印象にもつながりますよ!


カッパ公演一覧.xls←クリック

posted by なにわカッパ友の会 at 10:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。