2007年01月25日

ポスターの飾りつけ

Image075.jpg東住吉のはるちゃんです。

今日は、東住吉友の会の幹部会がありました。
そこに集まられた麗しき女性の皆様にわーい(嬉しい顔)携帯でのブログの見方を友の会会長が説明して下さいました。
「これから見るからねー!」と皆さん声をかけて下さり、私も嬉しいやら恥ずかしいやら。。。あせあせ(飛び散る汗)
でも励みになりまぁーす。皆さんも面白エピソードや体験などありましたら、naniwa.kappa@gmail.comphone toこちらまでメール下さいませ。

写真のは東住吉友の会玄関横の掲示板です。
かわいいでしょ〜わーい(嬉しい顔)
作って下さったひ○こちゃん、そして貼り付けの手伝いをして下さったと○おママ、どうもありがとうございました!
これなら、子供には必ず目につきそうです。
それにつられて親御さんも吸い寄せられることを祈っています。手(チョキ)グッド(上向き矢印)

他にも、じゅ○こちゃんが、きまる君の絵でかわいい表を作って下さったり、若いママ達も忙しい中がんばってくれています。
ほんとに感謝いたしまぁす!

みんなですると、喜びもふくらみますわーい(嬉しい顔)

posted by なにわカッパ友の会 at 18:51| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯でも見れるんですか?!
携帯はメールと電話しか使ったことありません。
どうやって見るのでしょうか?
Posted by 今川っ子 at 2007年01月26日 12:14
今川っ子さんこんにちは。いつも見に来て下さってありがとうございます。そうなんです!携帯から見れるんですよ!今私も携帯からコメント書いてます。携帯にiモードか、EZWEBか、ヤフーなど、機種によってちがいますが、インターネットにつながるボタンがありましたらそこから、以下のURLを入れたら見れると思います。
http://naniwa-kappa.seesaa.net/
パソコンと見え方が違いますが、便利です。
わかりにくくてすみません。
Posted by はる at 2007年01月26日 16:29
ありがとう
やってみますね (^o^)丿
Posted by 今川っ子 at 2007年01月26日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。