2007年01月24日

ポスターを見て問い合わせがありました!

今日も嬉しいニュースが届きました。
東住吉友の会の外の掲示板に貼ってあるポスターを見て、
お電話を頂き、チケットの問い合わせを頂きました!
見ていらっしゃる方がおられるんですね!
ありがたいことです。

それから、先日ここでも書きましたがある方が、ご自分の行きつけの自転車屋さんにポスター貼りのお願いに行ったらそこが町内会長さんで、町会の掲示板に貼らせて頂けて、またさらにそこから別の町会長さんを紹介して頂きました。
今日、紹介先に訪問して、白鷺公園の近所に貼らせて頂きました。

Image071.jpg

その後、その近辺で親子連れを見つけては、声をかけていたところ、ある方が
「掲示板見ましたよー。気になっていたんです。」っていうことでした。
また主人と相談してみますってことで別れたのですが、また問い合わせがあると嬉しいですね!

余談ですが、そこの町会長さん家の前で話してるときに上からポタッと落ちてきて、なんと鳥のふんでしたぁ!がく〜(落胆した顔)でも、そこの人が急いでティッシュをくれて拭きましたが、「運がつく」(ウンがつく)と思って今日のハプニング大賞にノミネートです!
いろんな面白エピソードも楽しいもんですね!ぴかぴか(新しい)

posted by なにわカッパ友の会 at 19:47| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 感謝・体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公園の近くのポスター見ましたよ!
Posted by 今川っ子 at 2007年01月25日 01:53
 去年の公演前に、ポスター貼りの秘訣を聞きました。
交差点付近とかって信号で車が止まると、思わず「じーっ」っと見てしまうじゃないですか(笑)
教えて下さった方の友の会は、結構な反応があったようですよ (^o^)
 
Posted by Daiane at 2007年01月25日 13:03
今川っ子さん、はじめまして!
早速見てくださったんですね!ありがとうございます。

Daianeさん、はじめまして!
いい情報ありがとうございます!
私も最近、「ここに貼りたいなぁー」と道端で掲示板を見つけるようになりました。
イメージするって大事ですもんね。
Posted by はる at 2007年01月25日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。