2007年01月20日

まずはやってみよう

まずはやってみよう
を合言葉にチヂミ本部では目下宣伝活動を中心に蠢いていますグッド(上向き矢印)

幼稚園関連に赴いているメンバーさんから「園児全員に配るとなるとチラシ
の数が足りないですね」とのご報告がく〜(落胆した顔)
21日までに団体さんへの宣伝活動を概ね終わらせ、今後の対応を検討し
たいと考えています。

チヂミ本部頑張っていますわーい(嬉しい顔)・・・問題はこの熱が続くかどうかですふらふら
posted by なにわカッパ友の会 at 00:04| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それぞれの友の会のがんばりが励みになります。東住吉も幼稚園や保育園の声かけが今からなんですが、出遅れて焦る気持ちも隠せませんが、この動きがきっといいことになると信じて頑張っていきたいと思います。
Posted by はるちゃん at 2007年01月20日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

