2007年01月17日

ミラクルがたくさん起きました!

Image061.jpg
東住吉のはるちゃんです。

あれから出発して、以前行ってたJサーキットっていうフィットネスクラブに行って表現したら、いいよいいよ貼ったげるって言って下さって、おまけに「宣伝しといたげるー」っていうことでした。
私もあまりにスムーズだったのでビックリし、鳩が豆鉄砲を食らったっていう感じですかね、でもとっても勢いがつきました。そして、その後今日は、現地にとりあえず行って来ました。
というか現地周辺のリサーチです。
行く前にある方が、
「会場近所にたしか保育園があったと思うよ。現地に行くといいよ」とアドバイス下さり、早速、カッパ号(宣伝ポスターを貼り付けた自転車)に乗って行ってみました。
実は私、とっても方向音痴でして、地図を見ながら行ったものの、何度も道に止まっては手元で地図をクルクルクルクル回しながら、どっちが北かも分からずエンコラエンコラとこいで行ってたら、見つかりましたよ保育園。。。わーい(嬉しい顔)
でも一人で入る勇気はなかったのでよう入りませんでした。
すると喫茶店があり、私もちょっと一休みでもするかってことで、入りちょっと雑談をお店の女性としていたら、お店の女性が「中には貼れないけど外の壁ならいいわよ」と行って下さり、貼らせていただきました。
保育園前のカフェなので、通りからよく見えとってもいい場所に貼らせて頂きまたもや感謝でした。あまりに親切な方だったので、話しているうちに気がついたら私も涙が出てきて、初対面の人相手にポロッと泣いてしまいました。
本当にいい出会いってあるんですね。
勝手な解釈ですが、このように体験させていただけるのは皆様をリードインさせて頂く為の係りとしての役得なんだなあと心からそう思います。本当に皆様ありがとうございます。そしてきっとこれも私自身神様からの前借りのお陰のような気がします。これからもがんばりなさいと神様から応援されてる気がいたします。。。。。
そのあと、更にミラクルなことが起こったのですが、長くなるので続きはまたにします。。。。
posted by なにわカッパ友の会 at 18:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 感謝・体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。