2007年01月16日

ポスター貼り

東住吉のはるちゃんです。

先日、久しぶりに日曜朝詣に行ったときにカッパ座の体験を発表させていただいたら、(行きつけの美容院に勇気を出して表現したら快くポスターを貼って頂けた事)それを聞いてある方が、帰りに行きつけの自転車屋さんにチラシやポスター貼りの表現をして下さり、張っていただけたというのを聞きました。なんだか私もとっても嬉しくってニッコニコになりました。
そしてその自転車屋さんが町内会長さんだったらしく、なんと町内の掲示板に張って下さってたそうです。
表現して下さった誠のおかげで、ありがたいです。
私も表現していかなくっちゃ。
keiziban.JPG

posted by なにわカッパ友の会 at 15:50| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥取カッパ友の会では、広間に市内の幼稚園保育園の名前と住所と電話番号を書いた表が掲示されます。
そして友の会メンバーが自己エントリーして、チラシとポスターを持って幼保に行って、先生に掲示と配布をお願いします。チラシの裏には申し込みの方法が書いてあります。
それをするようになってから、プレイガイドでの販売数が増えました。
でもやっぱりメインは手売りなんだなぁ。
手売りが体験談も沢山生まれてきて、一番面白いですね。
Posted by さもはん at 2007年01月22日 23:45
はじめまして、さもはんさん。
参考になりますねー。ありがとうございます。
色んな手をほどこして、そして色んなところから声がかかることで、きっと行って下さる方もいらっしゃるでしょうねえ。
そういう助けができるように私も道端での声かけを続けようと思います。その方と私がご縁がなくとも、他の方とのご縁につながるかもしれませんしね!
誰から買ってくれてもいいわけですからね。
Posted by はる at 2007年01月23日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。