2007年01月15日

ご挨拶

今日からブログを開設したしましたぴかぴか(新しい)
開設にあたり、keikoさん、どうもありがとうございました。
ほんとに感謝いたします。
ブログ管理人の東住吉のはるちゃんです。
どうぞよろしくおねがいいたします。ペコリーィわーい(嬉しい顔)
今回何年かぶりのわが町でのカッパ座公演です!
ほんと楽しみで仕方ありません。
と同時に、すこーし緊張感を持って、一人でも多くの子供たちにカッパ座のお芝居にふれていただけるよう、とにかくお声かけまくりたいと思っています!

私は、今回初めてカッパ友の会の係りにならせていただいたのですが、
友の会会員の皆様が、気持ちよく、そしてここちよく券のお勧めに取り組んでいただけるよう、頭や心を使っていきたいなあと思っています。

そして、お声かけのお手伝いと思い、先週からやっと重い腰をあげ、宣伝のポスターを貼らせて頂いています。でも、まだ私は2枚だけ・・・
行きつけの美容院と和菓子屋さんです。(菓子工房なかやさん。ここの和菓子は私のお気に入りです)

でも、表現する前はとっても勇気がいりました。断られたらどうしよう。。。って
でもそこから弾みがついた感じがしてきましたよ!
そして、前に宣伝カーは?って話もチラホラあったのですが、なかなか規制がありますので難しいということになったのですが、それなら自転車は?ってことに気づき、宣伝チャリ用の広告を作りました。

Image058.jpg

走るだけで、駐輪するだけで宣伝になります。
つけてる自身もカッパ座のことを気にかけることができます。

私も、昨日からつけて走ってますが、ちょっぴりはずかしいですががく〜(落胆した顔)誇りを持ってがんばってみたいと思います!グッド(上向き矢印)




posted by なにわカッパ友の会 at 21:19| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝チャリとはいいアイデアですね!
(^_^)v
Posted by はなみずき at 2007年01月15日 23:33
今日は合同の委員会がありますね。皆さんにも見て頂いて、感想を聞かせて頂くといいですね。
Posted by M at 2007年01月16日 15:27
はなみずきさん、はじめまして!
交通ルールも強制的に守れそうです。(笑)

Mさんへ
そうですね。会議で皆さんにもご意見聞きたいです。
Posted by はるちゃん at 2007年01月16日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31469531

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。