2009年12月12日

「なないろのにじ」2月14日公演決定!

2010年2月14日(日)
大阪国際交流センターで「なないろのにじ」が上演されます。
今年は午前と午後の2回公演です!
・午前の部 開演10時30分(開場午前10時)
・午後の部 開演 2時00分(開場午後1時30分)
料金は 前売券2000円 当日券2200円
  (大人・子供<3歳以上>は同一料金)

なないろのにじ.png


<あらすじ> 

にじの色はどんな色?「あかだよ」「あおだ」「だいだいいろじゃよ」「みどりだってば」

泉の森に住む動物たちに見える虹は、たった一色。
自分勝手な動物たちは、音楽会の練習でもけんかばかり。
ある日、突然水が枯れてしまった泉の底から現れたのはカッパのきまる。「怒る」ことを知らないきまるが、意地悪なオオカミたちと森のみんなの心を一つにつなぎ、泉の森に素敵なことが起こる・・・。
posted by なにわカッパ友の会 at 18:08| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年1月22日、湯里小学校に巡回公演に来るそうです。子ども達も楽しみにしていることでしょう。巡回公演を見た子ども達が、本公演の2月14日も来てくれるといいですね(^_^)
Posted by teru32jp at 2009年12月13日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

